2017/01/24 ( Tue )

今までになかった新しいタイプのクレンジングが登場!

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

みなさんはどのようなクレンジングを使っていますか?クレンジングといえば、オイルタイプやクリーム、ふき取れるシートタイプなど様々な種類がありますよね♪メイクが濃くしっかりと落としたいという人はオイルクレンジングを使ったり、簡単に落としたいからシートタイプを使っていたりと人それぞれだと思います。
でもしっかり落としたいからオイルクレンジングを使っているけど肌への刺激が気になるとか、肌にやさしそうだからクリームクレンジングを使っているけどなかなか落ちないなど悩みもあると思います。私も敏感肌なのでクリームタイプのクレンジングを使っていますが、何回か洗わないと落ちないのが悩みでした。
そんなときに出会ったのがHASディープクレンジングバーム。今までにないクレンジングということでちょっと気になってチェックみました。調べてみるとオイルクレンジングとクリームクレンジングのいいとこどりをしたようなクレンジングだそう!気になる魅力をお伝えしていきたいと思います!

みんなの願望がつまったHASディープクレンジングバーム

img

オイルクレンジングを使いたいけど刺激も気になる。そんな悩みを抱えた女性は多いと思います。そんな中でみんなが待ち望んでいたようなクレンジング、HASディープクレンジングバームが登場しました。
HASディープクレンジングバームはオイルを固形化したような新しい形のクレンジングです。オイルが含まれているので化粧の落としやすさというのはキープしながらも、クリームクレンジングのような肌への密着感もあるので、塗ってみるとすぐ肌になじみメイクをきれいに浮かび上がらせてくれますよ。
早速詳細を見てみましょう♡

HASディープクレンジングバームの魅力

HASディープクレンジングバームの魅力を詳しくご紹介。クレンジング迷子の方は要チェック!

HASで未来肌を変えていく

HASシリーズに含まれているHASとはヒト由来幹細胞のこと。近年の研究で新たに誕生したたんぱく質の複合体のことで、人の肌にすっと馴染みやすくなっています。HASの中には肌本来の力を高める様々な因子が含まれており、保湿、成長、ターンオーバーを正常なサイクルに戻すなど、美肌に欠かせない成分がたっぷりなんです♡

ホメオエイジでいきいきとした肌に

ホメオエイジは世界で最も清浄な海ともいわれているフランスのブルターニュ半島を囲むイワローズ海で採取した海藻を研究し、開発された成分。ホメオエイジも注目を集めている美肌成分なんですよ。年齢を重ねることで低下していくお肌の力を向上させ、真皮を安定させる力があります。

リフォルシルでハリ・ツヤを

お肌の保湿に欠かせないセラミド。加齢や様々な要因でこのセラミドが減ってしまうと、乾燥肌になったり他にも様々な肌トラブルを引き起こします。そんなセラミドを作り、お肌の水分を保持してくれるのがリフォルシル。不死植物と言われているアマチャヅルと、美の元と言われているムラサキゴジアオイの混合原料です。

β-グルカンで守る、潤す!

スエヒロダケ由来のβ-グルカンは、一般的に保湿成分として有名なヒアルロン酸よりも高い水分増加率を誇り、さらにその維持するちからもヒアルロン酸より高いと言われています。日焼けによるお肌のダメージをケアし、紫外線にあたって弱った肌の代謝も正常化してくれます。さらに保湿力も高めてくれる、お肌にとっていいことだらけの成分なんです!

スキンケアしながらクレンジング♡

img

HASディープクレンジングバームは、しっかりメイクを落とすことができるのにお肌に優しいクレンジング。お肌に馴染ませるとするっと馴染み、毛穴の奥まで届きます。注目の美容成分もたっぷり詰まっているので、クレンジングだけでなくスキンケアの役割も!HASシリーズにはクレンジング以外にも様々なスキンケアアイテムが登場しているおで、合わせて使ってみてくださいね♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket