2017/08/17 ( Thu )

be smile(ビースマイル)でとびっきりの笑顔を手に入れよ♡

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

最近日本でもホワイトニングが流行りつつあり、日本では、ホワイトニング=歯科医院でするのが一般的ですよね。でも歯科医院でホワイトニングしてもらうのにかなりの額になり、諦めている方も多いのではないでしょうか?
そんな方にオススメなのがbe smile(ビースマイル)です☆ホワイトニングして不自然な白い歯になるのも嫌、費用が高いのは嫌、簡単に白くしたいという方は必見です!

be smile(ビースマイル)って何?

img

「毎日の歯磨きで歯の白さを取り戻したい」そんな声から出来たのがbe smile(ビースマイル)です。ホワイトニング商品として有名なbe smile(ビースマイル)ですが、それだけでなく虫歯や歯周病、口臭の予防も期待できちゃうと話題になってるんです!さらに、リーズナブルな価格なのでお財布にもとっても優しい♡そんなbe smile(ビースマイル)についてご紹介していきます。

歯に嬉しい成分がいっぱい♡

img

be smile(ビースマイル)には歯に嬉しい成分がたっくさん配合されているんです!そんな成分について大解明しちゃいます。これであなたも憧れの白い歯になれちゃうかも♡

 

ポリアスパラギン酸

ポリアスパラギン酸は歯の表面の汚れに吸着し、包み込むように除去する働きがあります。さらに、ポリアスパラギン酸はアミノ酸の仲間なので、体に優しい成分なんです♡汚れも取り除いて、体に優しいポリアスパラギン酸はとっても優秀なんですね。

リンゴ酸

その名の通りリンゴからつくられているリンゴ酸は、歯の汚れや口の中の雑菌を弱酸性で優しくキレイにしてくれる優れもの♡汚れを再び歯に付きにくくする特徴もあり、黄ばみを防ぐ効果も期待できちゃうんです。

ビタミンC

ビタミンCもリンゴ酸と同様に、歯の汚れを取り除くうえでとっても大事な成分です。それに加えてビタミンCは歯と歯茎を清潔に保ち、口内環境を整えてくれる働きもしてくれるんですよ。

お口をキレイにする役割も!

img

be smile(ビースマイル)は口内をキレイに保つ役割もしてくれるんです。be smile(ビースマイル)に配合されている新成分GTOが口内の原因菌に働きかけ、歯のトラブル防いでくれます。さらに、歯周病の予防に有効だと言われているアラントインや口臭の予防が期待できるシメン-5-オールもbe smile(ビースマイル)には配合されています。ホワイトニングをしながらも歯周病や口臭の予防ができちゃうなんて嬉しいですよね♡

be smile(ビースマイル)はこだわってつくられている♡

img

be smile(ビースマイル)には漂白剤、研磨剤、発泡剤、動物性由来原料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、オイルといった成分が配合されていません。歯に優しいこだわりぬいた成分でつくられているので、成分が気になる方にはとってもおすすめ♡ですが、アルコールを含んでいるので、6歳未満のお子様に使用するのは控えるようにしてくださいね。

みんなの評判はどうなの?

img

1番気になるのはやはり評判ですよね?そこで、実際に使ったことのある人たちの声をピックアップしてご紹介しちゃいますね。

・be smile(ビースマイル)を使ってから友人に笑顔が増えたねと言われた!
・前よりも自分に自信を持てるようになりました!
・be smile(ビースマイル)を使ってから口臭が気にならなくなった!
・癖がなくてとても使いやすい
・歯磨きジェルにしては味が美味しい
・発泡剤が入っていないが、歯の隙間までジェルが浸透しているのが分かる

など、高評価の口コミがかなり目立ちますね。笑顔が素敵になるのは嬉しいですし、日々変化があれば毎日が楽しくなりますよね♡好きなコーヒーも食事も気にせず楽しめるはずです!

迷っているなら試してみよ♡

img

ホワイトニングをしてみようかと迷っているなら、まずbe smile(ビースマイル)から始めてみませんか?今なら数量限定で通常価格4800円のところ半額の2400円(税抜)になっていますよ。そして送料込み+プレゼント付きでさらにお得です!
歯磨きは毎日の習慣ですのでダイエットのように食生活を変えたり、運動したり…みたいに生活習慣を変えることなく、食事終わりの歯磨きでホワイトニングが出来ますよ。be smile(ビースマイル)の使い方としては朝昼晩の3回使用するのがおすすめ♡迷っているなら是非この機会に購入するのがお得です!

LINEで送る
Pocket

PICK UP“be smile(ビースマイル)でとびっきりの笑顔を手に入れよ♡”に関連するまとめ

  • 女性の画像

    見惚れるくらいの透明感♡くすみ知らずの透明素肌のヒミツは◯◯◯でした♡

    化粧水や美容液、保湿クリームに日焼け止め…透明感のあるキレイな肌になるために努力している女性は多いはず。 でも、お金をかけたり色々試しているのに思ったほど効果がない…それどころか最近なんだか化粧ノリが悪くなった… 普段からしっかりケアしているのにどうして?! そんな経験ありませんか? その原因は知ら...

  • 女性の画像

    ホットクレンジング買うなら、スキンビル派?マナラ派?何が違うか徹底比較♡

    メイク落としに使うクレンジングは、オイルやリキッド、ジェル、クリーム、ミルクなどいろんな種類があります。その中でも最近話題を集めているのがジェルタイプのホットクレンジング。温もりが心地よく、毛穴の汚れまでしっかり落とせることから注目されています。

  • 女性の画像

    ヘアアイロンランキング決定版!口コミでも高評価のヘアアイロンは?

    女性の美しさは髪から!となると、ヘアアイロンは切っても切れない朝の大事なパートナーになっていますよね。だけど、どうしても使うたびにヘアアイロンの熱で髪にはダメージがたまってしまうもの。髪は綺麗にスタイリングしたいけど、ダメージは避けたい…。そんな贅沢なヘアアイロンを見つけるのは中々に大変ですよね。 ...

  • ラノアの画像

    日焼け止めとしても下地としても優秀なミネラル㏄クリーム

    最近は日焼け止めと化粧下地が一緒になったものが増えていますが、簡単で便利な反面いろいろ問題点もありますよね。下地の役割が大きいとあまり紫外線を防止してくれなかったり、逆に日焼け止めの要素が強いと肌荒れに繋がったり…。なかなかしっくりくるものに出会うのは難しいかもしれません。そういった悩みを抱えている...

  • ネイルの画像

    自宅で本格ジェルネイル♡LEDジェルネイルキットをご紹介

    毎日マニキュアを塗りなおしたり、毎月ネイルサロンに行ったりする女性は多いですよね。指先が美しいと品もよく見えますし、自分のモチベーションも上がります。でも、お金や手間がかかってしまうのが難点。そこで、誰でも自宅で本格ジェルネイルができるLEDジェルネイルキットをご紹介します!

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket