2017/08/17 ( Thu )

魅力たっぷりのレディースファッションRe:EDIT(リエディ)

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

本日はRe:EDIT(リエディ)というトレンドファッションが得意なプチプラブランドを紹介したいと思います。今20代を中心に安くてかわいいと大人気のサイトで、お洒落度が非常に高く斬新なファッションアイテムも置いているので個性的な方にもピッタリ!そんなRe:EDIT(リエディ)の魅力をみていきます。

Re:EDIT(リエディ)の魅力

img

Re:EDIT(リエディ)は元々ギャル服を中心に展開していた通販サイトギャルスターをリニューアルしたもので、20代のトレンドファッションを得意としています。ギャルスターの名前を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。特にギャルスターではスキニーデニムがメガヒットしており、看板商品でした。
このように若い女性が最先端のファッションをプチプラで楽しめるブランドとしてギャルスターから進化したのがRe:EDIT(リエディ)です。Re:EDIT(リエディ)はオリジナルブランドなのでアイテムは高品質ですが低価格を実現しています。また、トレンドもおさえているので、周りのファッションとは一線を画すスタイリッシュさが魅力です。まさにオシャレさんには御用達のブランドなんです♡

デザインの特徴は?

img

Re:EDIT(リエディ)の洋服は一言で表すとギャル服からママが着れるデザインまで揃えられているのが特徴です。ギャルというと若者ファッションのように思いますがRe:EDIT(リエディ)の服はママファッションとしても活躍しています。Re:EDIT(リエディ)はこのように幅広い世代に対応するマルチな部分が人気の理由の一つなんですね。
デザイン性の高いアイテムや個性的なアイテムも揃っているので、周りと被らないのも魅力の1つです。斬新すぎるファッションというよりかはスタンダードだけどどこかすこし他のプチプラブランドとは違うという感じです。
マンネリ傾向にあるプチプラファッションですが、Re:EDIT(リエディ)の服はそういったこともなく、ずっと飽きないようなスタイルを提供し続けてくれます。おしゃれに自信がないという方もRe:EDIT(リエディ)の服を着ればおしゃれ上級者に大変身しちゃいます♡

Re:EDIT(リエディ)の人気アイテム♡

img

実際にRe:EDIT(リエディ)で人気の高いアイテムを紹介します。ギャルスターのときに大ヒットしたスキニーパンツに加えて他にも魅力的で人気のアイテムがたくさんありますよ!
まずはブラックのサロペット。これにホワイトのシャツを合わせてモード系に仕上げるのもかっこいいですね。サロペットってなかなか使うのも難しいですが、Re:EDIT(リエディ)のサロペットは非常に形も可愛く、どんな人でも似合っちゃうのが特徴♡白と黒の定番の組み合わせですがやっぱりいいですよね。落ち着いているけど垢ぬけた雰囲気を出したいならこのコーディネートはおすすめです。
フェミニンな大人なファッションも最近のトレンドということでそういった雰囲気のアイテムも数多く揃います。流行のボタニカル柄とマキシスカートを合わせたアイテムと上品なブラウスはキレイ目系のコーディネートに仕上がります♡大人過ぎず子供すぎないいい度合いのコーディネートがオシャレですよね。こういう風に着こなし方の参考になる画像もたくさんアップされてあるので見れば見るほど欲しいアイテムが増えていきます。お買い物目的でなくても見ているだけで楽しくなってしまいますよ♪

Re:EDIT(リエディ)でお買い物しよう!

img

Re:EDIT(リエディ)の魅力は伝わりましたか?そのデザイン性と価格の安さなどから幅広い女性の支持を集めており、使ったことがない人はぜひ一度見てみてほしいサイトになっています。ギャルっぽいという理由で見ないのはもったいないですよ!キレイ目の大人な女性が着てもしっくりくるようなデザインがたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket